2012年12月26日水曜日

~超高速 除夜の鐘メロディ~


みなさん、こんにちわ。日メロ研の研究員「メロ」だワン♪

もういくつ寝るとお正月~♪今年も残すところ、あと1週間とちょっとなのだワン。
大晦日の夜になると、どこかからともなく聞こえてくるゴーン、ゴーンという除夜の鐘の音。この音が聞こえてくると、今年1年を振り返って、ついついしみじみしちゃうのだワン。

■「除夜の鐘」ってなんのため?
「除夜の鐘」って何のためにつくか知ってる?
そもそも「除夜」は、12月31日の大晦日の夜のことで「旧年を除く夜」という意味なのだワン。
この除夜の鐘をつくことでゆく年の煩悩をはらい、来る年が幸福であることを願うためにつくものなのだワン!そして、煩悩の数といわれる108回つくのだワン。

■「超高速 除夜の鐘メロディ」で時短♪
でも108回ず~っと数えてるのってとっても大変なのだワン。。。
時間もかかるし。。
そこで今回開発したメロディがコレ!!
30秒で除夜の鐘を制覇できちゃう「超高速 除夜の鐘メロディ」
とってもお得な気がするのだワン。
めんどくさがりのメロにはピッタリなのだワン!
根気のある人は、ぜひぜひちゃんと108回かどうか数えてみて♪


■メロディの波形の図

波形を見ながらメロディを聞いてみてね♪

それでは、みなさん良いお年を!!
一足お先に・・・ハッピーニューイヤー!!



1 件のコメント:

  1. 携帯電話のベスト着メロ2017、tones6.comの無料着メロ2017、最新の着メロ、世界で900万曲以上の人気着メロをダウンロードするhttps://tones6.com/charts-mp3-ringtones/

    返信削除