2011年2月9日水曜日

究極の目覚まし音 チアリーダーVer.

~寒い冬の朝の目覚めを応援!日本チアリーディング協会コラボレーションメロディ~
人間は外部から与えられる刺激のリズムに体内のリズムをあわせるという特性を利用した目覚ましメロディ!
チアリーダーが起こしてくれる、究極の目覚まし音!!

みなさん、こんにちワン!日本着信メロディ研究所の研究員「メロ」だワン!
今回の目覚ましは元気なチアリーディング!!


ダンスやタンブリング、そしてスタンツ(組体操のようなもの)で、観る人に笑顔とCheer Spiritを届ける「笑顔の真剣勝負」なんだワン☆
最近は小さな子からチアリーディングを楽しむ人達が増えていて、日本では学生チームを中心に24万人ぐらいの人がチアを楽しんでいるんだって!!
スゴイでしょ?
目覚ましは国際基督教大学チアリーディング部ICU ANGELSのメンバーたちがコールをしてくれたよ!
『チアリーダー達が部屋に起こしに来てくれた』つもりで、スローテンポで心地よく音が鳴り響くところから始まり、ポンポンの音や手を叩くクラップ音が加わって、テンポやコール声量がドンドン大きくなるよ。すっごい元気な声!!
「…We hope that you have a good day!O・KI・TE ! Clap your hands together, let's be happy!Go fight win!」
ラストはまるで公式大会みたいな大音響!!朝起きるのがユーウツな人も、元気な一日をステキに目覚めるように気持ちを込めました!!』 by ICU ANGELS

■チアリーディング大会公式テーマソングで元気!!■
着うた&着うたフル
「We Are Cheerleaders!」
配信中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿